fc2ブログ
 

タオルを忘れたウォーキング

なかなか悲惨なものです。B・A・Mです。

顔は汗でダラダラになるし、その汗を拭く為に袖口はビショビショになるし、腕はベタベタするし、なかなか不快度MAXな状態になってしまいます。

たまにタオルを携帯するのを忘れてしまうのですが、大抵そんな感じで酷い目に遭って帰ってくることになります。

次は忘れないようにしなければ・・・


そういえば、今日の10時ぐらいに起きようという計画ですが・・・

ダメでした・・・orz

目覚ましが鳴る前に起きてしまう特技がものの見事に裏目に出てしまっている感じですね。

目覚ましが鳴る前に目が覚め、目覚ましを止め、そのまま後もうちょっととか思っている内に寝てしまうわけですね。

かえって目覚ましで起きた方がショックが加わっている分起きれそうな気がします。

ダメダメじゃん・・・orz

何か用事があったり、起きなければならない状況でしたら問題ないのですが、自分の遺志だけではさっぱりダメってことですね。 o.....rz コロコロ

改めて自分の遺志の弱さを感じた昼(朝ではない)でした。


では、今日はこの辺で
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

B・A・M

Author:B・A・M
The House of Fear管理人のブログです。
会社勤めになってから忙しい毎日です。
ネトゲも引退状態です。
でも面白いゲームを追い求めるのは変わってません。
HPの更新は期待しないでくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
来訪者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
PSUぴたっ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる